FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年で原資10000倍プロジェクト

いつも応援ありがとうございます!m(__)m

為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今週は忙しすぎて、スキャルピングすらできませんでした。
来週以降も連続した監視時間を確保するのが難しそうなので、当面はスイングで運用します。

アラートをセットして、相場がその価格近辺まで来た時だけチャートを監視し、形ができたらエントリーしてOCOセット。
または、最初からIFDONE-OCOセットするかのどちらかになると思います。

ブログも当面はトレードした時だけ不定期に更新することになると思います。


2017-01-08_22h52_58.png


2017-01-08_22h53_16.png









「2年で原資10000倍プロジェクト」は、1日2%複利で運用すると1年で原資100倍、2年で100×100=10000倍になるという都市伝説は本当なのか(笑)、挑戦・検証する企画です。

2017年1月3日、スキャルピング口座、デイ&スイング口座それぞれ原資10万円でスタートしました。




「2年で原資10000倍プロジェクト」の手法は、こちらを使わせていただいております。
通常ライントレードは、個人個人の差が出やすいのですが、「ザ・ライントレード」の手法なら相当部分をシステマティックにトレードできますので、勝率・収支が安定し、複利運用しやすいのではないかと考えました。





スキャルピング用口座は、こちらを使わせていただいております。
10秒足標準装備で1歩先んじたエントリーができますし、世界的に信用度の高い業者ですので、十分な流動性が確保されており約定がスムーズです。また、1トレード最大2500万通貨、さらに板で流動性が確認できるのも魅力です。

デューカスコピー・ジャパン

スキャルピングは、主に21:00-23:00の時間帯が空いている時で、
ポンド円のみを対象に、1・2回のトレードで20PIPS以上を目指します。
※twitterでトレードプラン、リアルタイムポジションをツイートしています。




デイ&スイングは、こちらを使わせていただきます。
日足5本のMT4採用で、通貨ペアも多いため、デイ&スイングトレードには最適だと思います。

OANDA Japan


デイ&スイングは、USD,JPY,EUR,GBP,AUDのドルストおよびクロスから、トレード可能ペアを抽出して、欧州時間にエントリーし、SL・TPをセットして放置します。監視できる時は、1時間足でトレールしますが、放置が多くなると思います。
1週間100PIPSが目標です。


リスク資金比率・ペイオフレシオ・勝率は、それぞれ3%、 1.5、 55%はキープして破産確率0%を目指します。

運用途中で問題が出てきた場合は、その都度改善していきます。







ライントレードの名付け親、プロトレーダー・エコ師匠のブログです。
ポンド円のライントレードだけで毎月3000PIPS以上獲得されており、日々公開されるラインは必見です。
http://www.flow-amp.com/



私が敬愛する兄弟子HASUMIさんのブログです。
FXライントレーダー・ヒプノセラピスト等多才な方で、すべてにおいてプロフェッショナルです。
メンタルの記事が大変参考になります。
http://mentalismtrade.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「ザ・ライントレード」(新ライントレード教本)

私はこれで勝てるようになりました。   ともに億トレ目指しませんか?(笑)

お勧め業者(デイ・スイング用)

日足5本のMT4業者です。1通貨単位でトレードできるので、デイ・スイングの複利運用に最適です。
OANDA Japan

プロフィール

崖っぷち社長

Author:崖っぷち社長
斜陽産業において零細企業を営んでおります。

投資歴は20年以上ですが、ずっと負け組街道を歩んでまいりました。株・先物・FXなど様々な投資を試みては失敗し、累計投資損失1億円(FXだけで数千万円)以上になりました。(涙)

その後、「ライントレード教本」と出会ってライントレードに目覚め、ライントレード一本にしぼってからは少しずつ勝てるようになりました。現在、FXポンド円ライントレードでこれまでの投資損失回収と、会社再生を目指しております。

性格は、おっちょこちょい。高所恐怖症です。

趣味は、ラーメン食べ歩き。メタボ気味です。(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。