FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A(メールへの回答)

皆様、こんにちは!

ブログをご覧いただき有難うございます。

メールフォームから、ご質問をいただいておりますが、なかなかお答えできず申し訳ございません。

私、本当に零細企業を経営しておりまして(笑)、毎日15時間労働で月に1日休めるかどうかという状況ですので、メールをいただきましても、回答に時間がかかる場合がございます。

また、メールフォームにわざわざご入力いただくのもお手間かと存じますので、今後いただきましたご質問には、こちらでお答えさせていただきますので、メールされる前にまずこちらのページをお読みいただければ幸いです。

宜しくお願い致します。 m(__)m



Q1 スイングトレードのSL値はどうしたらいいですか?

A エントリーは、「ザ・ライントレード」(FX教本)の反転パターンに該当する場合に行います。反転パターンができますと、SLポイントは自動的に決まります。最初から決まっているわけではないのです。詳しくは「ザ・ライントレード」(FX教本)をお読み下さい。




Q2 「ザ・ライントレード」(FX教本)だけで本当に勝てますか?

A 一定期間検証した上で、ルール通りにトレードしていただければ本当に勝てます。他に何も必要ありません。


Q3 「ザ・ライントレード」(FX教本)をマスターしたら、月にどれぐらい稼げますか?

A それは個人のトレード技術、LOT、相場状況等の要素により異なります。私の場合は、現状月500から3000PIPSぐらいです。(10万通貨で月50万から300万ぐらいです。)


Q4 「2年で原資10000倍」って、そんなことできるんですか?

A 未知の世界なので、わかりません(笑)。 ただ、理論上は可能ですので、どこまでいけるのか、ブログ上の企画として2017年1月からチャレンジしていきますので、お楽しみいただければと思います。
尚、一緒にやってみたいという方は、当ブログから「ザ・ライントレード」(FX教本)をご購入の上、twitterの「@gakeppuchifx2」にフォロー申請してください。


Q5 今使っている業者は1度に500万通貨も発注できません。お勧めの業者があれば紹介してください。

A デューカスコピー・ジャパンがお勧めです。1度に2500万通貨まで発注できます(笑)。もちろん、それだけではなく、ECN直結型なので透明性が高いですし、発注が簡単でティックや板情報が見られるのもいいですね。
デューカスコピー・ジャパン


Q6 MT4で大LOTに対応している業者はありませんか?

A MT4ならオアンダ・ジャパンがお勧めです。日足が5本なのでスイング用のチャート分析に適しており、標準で300万通貨まで対応しています。以前は、1000万通貨まで対応のコースがありました。今も相談には応じていただけるようです。
OANDA Japan

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

「ザ・ライントレード」(新ライントレード教本)

私はこれで勝てるようになりました。   ともに億トレ目指しませんか?(笑)

お勧め業者(デイ・スイング用)

日足5本のMT4業者です。1通貨単位でトレードできるので、デイ・スイングの複利運用に最適です。
OANDA Japan

プロフィール

崖っぷち社長

Author:崖っぷち社長
斜陽産業において零細企業を営んでおります。

投資歴は20年以上ですが、ずっと負け組街道を歩んでまいりました。株・先物・FXなど様々な投資を試みては失敗し、累計投資損失1億円(FXだけで数千万円)以上になりました。(涙)

その後、「ライントレード教本」と出会ってライントレードに目覚め、ライントレード一本にしぼってからは少しずつ勝てるようになりました。現在、FXポンド円ライントレードでこれまでの投資損失回収と、会社再生を目指しております。

性格は、おっちょこちょい。高所恐怖症です。

趣味は、ラーメン食べ歩き。メタボ気味です。(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。