FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイングトレードプラン(USDJPY)

皆様、お疲れ様です。

USDJPYのスイングトレードプランです。

週足で勢いのあるローソク足が確定しました。

しかし、このまま108円、110円と上昇するかというと、、、


※明細を公開すると、画像を盗用して自らの収支のように悪用する人もいるそうですね。(笑)
悪用された訳ではありませんが、無用な混乱を未然に防止する意味で、今後ブログ上では収支のみ記載し、明細画像はブロマガ限定にさせていただきます。なお、ブロマガ上の明細ではエントリー時刻も載せますので、過去検証にお役立てください。


【 ご注意 】
当ブロマガは情報の提供を目的としており、投資やその他を含む行為行動を勧誘し、特定の通貨ペアを推奨するものではありません。また、当ブロマガでの情報は個人的な見解であり、その内容の正確性、信頼性を保証するものではありません。
これらの情報を利用して被った一切の損害において一切の責任を負いません。
FXの投資に関する決定は全てご自身の判断のもとで行って下さるようお願い致します。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「ザ・ライントレード」(新ライントレード教本)

私はこれで勝てるようになりました。   ともに億トレ目指しませんか?(笑)

お勧め業者(デイ・スイング用)

日足5本のMT4業者です。1通貨単位でトレードできるので、デイ・スイングの複利運用に最適です。
OANDA Japan

プロフィール

崖っぷち社長

Author:崖っぷち社長
斜陽産業において零細企業を営んでおります。

投資歴は20年以上ですが、ずっと負け組街道を歩んでまいりました。株・先物・FXなど様々な投資を試みては失敗し、累計投資損失1億円(FXだけで数千万円)以上になりました。(涙)

その後、「ライントレード教本」と出会ってライントレードに目覚め、ライントレード一本にしぼってからは少しずつ勝てるようになりました。現在、FXポンド円ライントレードでこれまでの投資損失回収と、会社再生を目指しております。

性格は、おっちょこちょい。高所恐怖症です。

趣味は、ラーメン食べ歩き。メタボ気味です。(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。