FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

標準トレード検証2016年1月5日

2016年1月5日の標準的なライントレードの検証です。※注意事項エントリーは全て「ライントレード教本」に基づいています。エグジットは、トレード技術・監視できる時間等により異なります。私の場合は、原則的に建玉を2つに分け、半分は一番近いポイントで利確。半分はできるだけ利を伸ばします。水色:上値抵抗線ブレイクでロング ⇒ チャネル上限 黄色:チャネル上限からの反転でショート ⇒ ブレイクした抵抗線、トレーリン...

続きを読む

標準トレード検証2016年1月4日

今日は、エントリータイミングが合わなかったため、リアルトレードはせず、標準的なライントレードの検証を行いました。すべて「ライントレード教本」に掲載されている標準的なエントリーです。エグジットは、トレーダーのレベルによって異なりますが、私の場合は、2分割して半分を一番近い目標値で決済。残り半分は、トレーリングしています。いつも応援ありがとうございます!FXトレード日記 ブログランキングへ...

続きを読む

「ザ・ライントレード」(新ライントレード教本)

私はこれで勝てるようになりました。   ともに億トレ目指しませんか?(笑)

お勧め業者(デイ・スイング用)

日足5本のMT4業者です。1通貨単位でトレードできるので、デイ・スイングの複利運用に最適です。
OANDA Japan

プロフィール

崖っぷち社長

Author:崖っぷち社長
斜陽産業において零細企業を営んでおります。

投資歴は20年以上ですが、ずっと負け組街道を歩んでまいりました。株・先物・FXなど様々な投資を試みては失敗し、累計投資損失1億円(FXだけで数千万円)以上になりました。(涙)

その後、「ライントレード教本」と出会ってライントレードに目覚め、ライントレード一本にしぼってからは少しずつ勝てるようになりました。現在、FXポンド円ライントレードでこれまでの投資損失回収と、会社再生を目指しております。

性格は、おっちょこちょい。高所恐怖症です。

趣味は、ラーメン食べ歩き。メタボ気味です。(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。