FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

10月7日(金)のトレード解説

皆様、お疲れ様です。と、突然ですが10月7日(金)のトレード解説です。昨日はドル円ロング建値から、突然ポン円をロングしましたので、「一体どういうことなの?」との質問がくる前に解説致します。(笑)まず、監視を始めたころ、ドル円1分足はこのような状態でした。ポンドル1分足はこんな感じです。つまり、ドルは下降、ポンドルは上昇ですので、ポン円はトレードしにくいかなと思い、最初はドル円のショートを狙っていまし...

続きを読む

9月23日のトレード結果

最初のロングエントリー後、所用のため、建て玉を2分割してOCOセットしました。1つ目はライン手前で約定。二つ目はストップにかかってしまいました。ずっと監視できていれば、持ち合い下放れでカットしていたと思いますが、兼業なので仕方ありません。2つ目はサポートブレイクでショートエントリー。最初のトレードが失敗に終わっていたことと、この後外出の予定があったため、全決済してしまいました。その後は、ご覧の通りき...

続きを読む

「ザ・ライントレード」(新ライントレード教本)

私はこれで勝てるようになりました。   ともに億トレ目指しませんか?(笑)

お勧め業者(デイ・スイング用)

日足5本のMT4業者です。1通貨単位でトレードできるので、デイ・スイングの複利運用に最適です。
OANDA Japan

プロフィール

崖っぷち社長

Author:崖っぷち社長
斜陽産業において零細企業を営んでおります。

投資歴は20年以上ですが、ずっと負け組街道を歩んでまいりました。株・先物・FXなど様々な投資を試みては失敗し、累計投資損失1億円(FXだけで数千万円)以上になりました。(涙)

その後、「ライントレード教本」と出会ってライントレードに目覚め、ライントレード一本にしぼってからは少しずつ勝てるようになりました。現在、FXポンド円ライントレードでこれまでの投資損失回収と、会社再生を目指しております。

性格は、おっちょこちょい。高所恐怖症です。

趣味は、ラーメン食べ歩き。メタボ気味です。(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。